日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

今回が2回目の『JAL Sakura Lounge
僕達が利用するのはJALでは無く、マレーシア航空です
ビジネスクラス利用者はこの素晴らしいラウンジで頂くことが出来ます.
最終日もリムジンバスの中で『何を食べる?』っと夫婦で盛り上がりるのです
最後の最後までモリモリ食うのです.
楽しい日本旅行ですね.

お肉でお腹いっぱいにする幸せ♪

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

オレンジジュースです
僕達はちょっぴり気どってシャンパンです.
何とも贅沢な最終日でしょうか?
サバーイサバーイですね
アローイアローイですね

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そして前回に引き続きカレー、食っちゃいました.
口コミ通りの美味しさなんですよ.
本当に美味いのです.
『お替わりする?』っとちょっぴり悩んだ夜です

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

家族でモリモリと食べるのです.
我が家のプーケット人、ラウンジで食べるうどんが大好きです.
前回も2杯食べておりました.
美味い物はモリモリ食べるのです
口合わない物は食べないのです
皆同じですね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本に長く滞在すると『プーケットに帰りタイ!』っとうるさいです.
逆にプーケットの常夏生活に飽きると『日本へ行きタイ!』っとうるさいです.
結局うるさいのです(笑)
子供ですね.

でも実際はプーケット、日本、どっちが好きなんでしょうか?
どちらが住み心地が良いのでしょうか?
ふと思うのであります.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

成田からクアラルンプールまで熟睡です
約6時間、1度も起きません.
完全にフラットになりますからね
きっと我が家のベットより快適なシートなんでしょうね.
本当に空の旅って快適だな~っとつくづく思うのです.
きっとファーストクラスはもっと快適なんでしょうね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

『最後だからね』っと言いながらビールで乾杯です
先ほどシャンパンにカレー、食べたばっかりですけどね.
『明日から粗食だね』っと彼女と誓うのです.
しかしビールは美味いですね.
機内で飲むビールも格別です.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

もちろんしっかりと夫婦で頂きます.
アロイ アロイですね.
機内食も一味違うのです.
『夢の世界へどうぞ 』っと言った感じでしょうか?

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

『ご飯、美味いね』っとまたまた笑顔になります.
幸せですね.
本当に素敵な空の旅です

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

もうお腹いっぱいだから朝食は食べないよ
っと言いながらやはり全部食べてしまいます.
本当に本当に本当に食べました(笑)

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールで乗り継ぎです
専用ラウンジで待つ事約4時間、ちょっぴり長いです.
珈琲を飲んで、寝て、また飲んでの繰り返しです.
さすがにビールは飲みませんでした.
彼女は熟睡、プーケット人は元気ハツラツです.
成田からクアラルンプールの約6時間、熟睡しましたからね
ずっとiPatで遊んでおりました.
iPatに感謝ですね.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

そしてプーケットまでの約1時間半の空の旅
もちろん元気です.
『やっと家に着くね』っと笑顔でした.
本当はどっちが好きですか?
どっちも好きですか?

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

最後に飲んだテータリ、美味しかったですよ
2016年4月5日に出発、4月23日の朝プーケット着、楽しい日本旅行でしたね.

旅行へ行く度に思うのです.
やはり日本は素晴らしい っと

そして恥ずかしながらこの年になりつくづく感じるのです.
僕達が日本に帰れる場所があるのはとても嬉しい事ですね.
とてもありがたいことですね.
彼女、そして僕の両親には心から感謝するのです

2016年4月京都老舗御三家『柊家旅館別館』で過ごす6泊7日♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0