日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、ニッポンが大好きです.
セブンイレブンのおにぎりが大好きです
ゲームセンターも大好きです
そして電車にバスが本当に大好きです
地下鉄に乗り、外見れるかな?っとじっと見つめています.
「ねぇ、ねぇ、地下鉄は外は見えないよ
「道路の下を走っているからね」っと言っても信じてくれません.
じっとじっと見ているのです(笑)

そして今回が2回目のビジネスクラスで空の旅です
でも飛行機より、電車の方が好きらしいです.
バスが大好きらしいです.
う~んなるほど なるほど

ホテル滞在は2016年の1月で35回目です.
シャングリラホテルの朝食、おいしゅうございます.
でもコンビニのおにぎりの方が好きらしいです.
う~んなるほど なるほど

なるほど なるほどの日本旅行でございました

桜を見にニッポンへGO!GO!@ビジネスクラスで楽々空の旅^^

初めてのランドセル、桜満開な横浜です♪『INODA COFFEE』で笑顔になりました♪

エボダイに帆立、ホタルイカ、ミートボールも何でも美味しいニッポンです♪

緑が美しくシラス丼が美味いソレイユの丘、菜の花も綺麗でした♪

三溪園は桜満開でした♪

目黒でランチタイム、オシャレなカフェ&レストランでしたよ!@chum apartment

親子で大好きです!『Dior』

恵比寿ガーデンプレイスでランチタイム♪

のんびりとちょっぴり長い休暇、大切ですねー!桜も美しく、松屋も美味いのです♪

とても美味しかったあんこ玉、お祖母ちゃんも元気です♪

ビジネスクラスよりも新幹線、大好きです!帝国ホテル大阪へGO!

神座(KAMUKURA)、美味しいですね♪

きな粉のケーキに栗のロールケーキ、アイスクリーム、珈琲の美味しさにビックリでした!@丸福珈琲店

帝国ホテル大阪の朝、上島珈琲の朝です♪

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)、オシャレでしたね♪

風神雷神 RA-MEN、美味しかったです♪

こだわりの野菜をたくさん頂きました!@花様KA-YO

京都三大老舗旅館『柊家旅館別館』で過ごす6泊7日♪

ビジネスクラスより、新幹線が大好きです♪ 5つ星ホテルの朝食よりおにぎりが大好きなプーケット人でございます♪

2016年4月春の横浜散策♪

お肉でお腹いっぱいにする幸せ♪

JAL Sakura Loungeのカレー、本当に美味しですね♪帰りもビジネスクラスで楽々空の旅☆彡

2016年日本旅行食べ歩き☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人


コメント 0