日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人 京都柊家旅館別館

京都は老舗御三家柊家旅館別館での6泊7日.
昨年2015年4月は3泊4日お世話になりました.
毎回食事が美味しくて、美味しくて、ホッペが落ちそうになりました.
今回はたっぷりと6泊7日、本当に落ちるかと思いました
一度も同じ料理、登場しませんでしたね.
ビックリでした.

家族で京都散策、とても楽しかったですよ.
我が家にとっての京都コンシェルジュのHIROMIさん
今回も色々教えて頂きました.
とても効率よく観光スポットを歩く事が出来ました.
美味しい甘味処もたくさん教えて頂きました.
珈琲も美味かったな~
本当にお世話になりました. ありがとうございました.
また来年も美味しい時間を過ごしに行こうと思います

僕達にとっては心地良く、心休まる柊家旅館 別館

京都は良いところ♪ 『平安神宮&平安殿』

京都は良いところ♪② 『南禅寺&哲学の道、お抹茶で一休み♪』

京都は良いところ♪③ 『銀閣寺&京都動物園♪』

京都は良いところ♪④ 『美味しい時間、幸せな時間♪』

京都は良いところ♪⑤ 『忍者に会いタイのだ!&仁和寺♪』

京都は良いところ♪⑥ 『金閣寺&北野天満宮♪』

京都は良いところ♪⑦ 『家族風呂は良いもんです^^&美味しい時間♪』

京都は良いところ♪⑧ 『朝頂く湯豆腐はおいしゅうございます^^&下賀茂神社散策♪』

京都は良いところ♪⑨ 『権太呂のうどん&INODA COFFEEは美味いのです!』

京都は良いところ♪⑩ 『柊家旅館別館で頂くすき焼きは美味いのです♪』

京都は良いところ♪⑪ 『中村藤吉平等院店で食べて平等院を歩きました♪』

京都は良いところ♪⑫ 『伏見稲荷大社見学&SMART COFFEEでホッと一息♪』

京都は良いところ♪⑬ 『今夜も美味しくゆっくりと頂きました♪@柊家旅館別館』

京都は良いところ♪⑭ 『祇園は素敵なところですね&建仁寺に到着です♪』

京都は良いところ♪⑮ 『時間が止まってしまった東福寺♪』

京都は良いところ♪⑯ 『京生菓子はおいしゅうございます♪』

京都は良いところ♪⑰『心休まる京懐石料理、本当においしゅうございます♪』

京都は良いところ♪⑱『心休まる家族の時間、柊家旅館別館は素敵なところですね♪』

京都は良いところ♪⑲『東寺、素晴らしかったです♪』

2016年4月京都旅行記♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット生活日記でも『日本旅行2016年春』アップ中♪

プーケットしまかぜ案内人のホテル図鑑♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...