プーケットしまかぜ案内人

久々にジャンクセーロンの『FUJIレストラン』へ行こう
っと到着するとただいま立ち入り禁止、もちろんレストランもお休みです.
どうやら中心部の柱が崩れる可能性があらしいですね.
『柱って崩れちゃうんだね~』っと夫婦で笑顔です.
『タイだね~』っと微笑んでしまいました.
『でも本当に崩れたら大変だね~』っとほんのちょっぴり心配もして見ました.
プーケット在住者ですからね.

じゃ、アイスクリームにしようっと『SWENSEN'S』でランチタイムです.
アイスが我が家のお昼ご飯になってしまいました.

プーケットしまかぜ案内人

メニューの写真、ボリューム満点だったんですけどね
実際はとても可愛らしい量でした.
これなら太りませんね.

プーケットしまかぜ案内人

大好きなFUJIラーメンがアイスクリームに変更です.
ちょっと残念そうでした.
本当にラーメン、好きですからね

プーケットしまかぜ案内人

ところでいつまで続くのでしょうか?
今工事しているらしいですけどね.
突然崩れたりしませんよね?

プーケットしまかぜ案内人

レストランもお休みです
オーナーさんも困ってしまいますね
スタッフも困ってしまいますね
皆さん大変です.
本当に大変ですね.
我が家もFUJIレストランで食べる事が出来ないので大変です.
ビックロータス、セントラルフェスティバルで頂ましょうね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0