プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

南の島、真っ青な空が広がるプーケット島から『サッワディーカップ
2016年7月8日、ちょこっと生ビールが飲みたくて日本へ行って来ました.
でも生ビールより和菓子に洋菓子をたくさん食べちゃいました.
あ、もちろん缶ビール、珈琲も美味しく頂きましたよ.

パフェ、おいしゅうございました
沼津港で食べた魚、ホッペが落ちちゃいました(笑)
我が家のプーケット人、初めての立ち食い蕎麦屋でも頂きました.
不思議そうでしたけどね

美味しい日本、ホッペが落ちそうな日本、少しづつアップしますね.
美味しい時間を感じタイ方、覗いてね.
さて今日から地味な仕事をコツコツと頑張りましょう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...