タイチャーハンには玉子焼きですね^^

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』
以前プーケットしまかぜ案内人のFACEBOOKページにちょこちょこ飛んで来たコメント
ファンを簡単に増やす方法でしたね~~ 懐かしいですね.

1日に何十回も飛んでくるコメント、今ではinstagramになりました.
時代はどんどん変わるんですね.
まるで2007年、2008年のMIXIのようです.

ツアーの問い合わせや予約もインスタです.
46歳の中年オヤジ、正直大変です

そしてやっぱりtwitter、凄い力ですね.
SNSのナンバー1ですからね.
もちろんブログも大切ですね.
そしてHPも更新だって大切です.
やる事が多くて、多くて、中年オヤジは困っております

まあ時代に付いて行けるように頑張ろうと思います
付いて行くとほんのちょっぴり良い事もありますからね.
日本旅行へだって行けちゃいますからね.
頑張ろうっと

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

さてラワイビーチでランチタイム.
我が家のプーケット人、8月17日まで夏休みです
毎日、毎日、我が家におります.
日本に置いてくれば良かったです(笑)
いや、きっと横浜の爺&婆、練馬も爺&婆もお断りしますね(笑)

さてチャーハンには玉子焼きですね.
玉子焼きと言う名の玉子揚げですね.
油もたっぷりです
はい、もちろん太ります.
だから美味いのです.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

玉子焼き、プーケット人に大好物です.
中には豚のミンチがいっぱいです
僕はエビのミンチが好きですね.
美味しいですよ.
でも油ギトギトですよ.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

『お客さんいないんだね~~』
『チキンが臭いね~~』っと残念そうです
普段美味しいですからね.
こんな日もあるのです.
食堂は大変ですね.
何の商売も大変です.
もちろん僕も大変です(笑)

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

春雨いっぱいのスープのです.
野菜もいっぱいです
豚のミンチもいっぱいです.
ほのかに甘いのもタイらしいですね.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人

いつかロングテールボートで島巡りに行きたいですね
っと思うんですけどね.
中々重い腰が上がりません.
でもいつか行こうっと

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント