プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

大変ご無沙汰の日本の7月、今年2度目の日本旅行♪

今年の5月で6歳になりました.
もう飛行機には何回も乗っていますね.
まあ海外に住んでいますからね
当然ですよね.
2015年、何度かエアアジアを利用したことがあります.
僕達は大ファンです.
飛行機に乗り慣れている方が多いような気がします.
スムーズなチェックイン、手際が良いな~っと思うんですね.
そして真っ赤なスーツを着たスタッフが可愛いですね(笑)

『今日のエアプレイン、スモールだね』っと長嶋監督のように話します
確かにちょっと狭いですけどね(笑)
親子で会話をしていても微笑んでしまう事もしばしば.
学校では英語だけです.
お友達との会話も英語ですからね.
日本語は『YOU TUBE』で見るドラえもん. 勉強しております

2015年10月、そして2016年4月、そして今回の7月は広いです.
でも次回は狭くなる予定です.
でも広いと快適ですよ 優雅ですね.
マレーシア航空のビジネスクラス、おススメですね.

でも実を言いますといつかシンガポール航空も狙っています
もちろん全日空だって気になりますね
っと言ってもお金が掛かるのです



46歳の中年オヤジ、こだわりの動画でございます
色々ブログで伝える事無いですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

そしてラウンジに到着です.
プーケット人の大親友iPatです
マインクラフト、皆さんお好きですか?
僕は全く理解不能ですけどね(笑)



食べ過ぎないように気を付けないとね.
っと言いながら頂きます.
美味しいですからね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

こうしてビールも飲むのです.
美味しい時間、日本旅行中は毎日アルコール日和(笑)
冷たいビール、飲みましょうね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

プーケットからクアラルンプールの間でステーキ、食ったんですよ.
ラウンジでラーメンも食うのです.
ビールにラーメン、凄いカロリーですね.
ヤバイですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

マレーシア航空のビジネスクラスのシートがこちらです
新しくなったんですよ.
広々としていてサバーイサバーイ.
デジイチも1台は置くことできますね.

傾斜なしの完全フラット0度です.
楽々快適な睡眠ですね.
素晴らしいのです.
日本へ行くのも全く疲れませんよ.



成田までゆっくりと乾杯です.
ビールにシャンパン、幸せな時間ですね
我が家のプーケット人、すぐ爆睡です
贅沢ですね~~
でももう次回はエコノミーです(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

もう今回はサテーは食べないよ. 
っと言いながらお腹いっぱい食っちゃいました
ビールもグィグィ頂きましょう.

豪華な機内食もボリューム満点です.
アロイ アロイです.
美味しい時間です.
空の旅です

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

ビーフが本当にビーフでした.
『プーケットのステーキ屋さんより美味しんじゃないの?』っと彼女.
うん、確かにアロイマークでした
ヤバイですね.
美味しい時間、幸せな時間.
空の旅です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

朝の陽ざしも眩しいです.
そろそろ日本に到着だな~っと生ビールが恋しくなるのです
ケーキに和菓子が恋しくなるのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

日本の7月、大変ご無沙汰ですからね.
ドキドキワクワクですね
花火大会、楽しみですね
そして縁日、連れて行ってあげたいです
日本を感じれる夏、見せてあげたいのです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

今回は荷物も少ないですね.
楽々です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

成田空港でホッと一息、日本の珈琲に感動するのです
美味しい140円、たった50バーツです.
安いな~っと本当に実感する日本ですね.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...