プーケット島暮らし、たま~にスープのぬるい8番ラーメンです^^

プーケットしまかぜ案内人 8番ラーメン プーケットオプショナルツアー

『あれ、今日はスープが熱々だよ』っとたま~にビックリする事があります
毎回ぬるいですからね.
ぬるいのは当たり前ですからね.
タイですから. タイ流ですからね.

さてさて
世界中で1番偉いと勘違いしているタイ人ドライバー殿.
毎回約束の時間より遅れます.
いつもの事です 遅れるのは当たり前なのです
でもたま~に約束の時間より10分程、早く到着する事があります.

8番ラーメンでたま~にスープが熱々と同じですね

『お客さんロビーにいないけどね』っと偉そうです(笑)
僕はそんなタイ人ドライバーが大好きです.
感謝しますね.
こんな国が大好きです

だから僕もビジネスクラスで日本旅行へ行けるようになりました.
だから僕も老後貯金まで楽しめるようになりました.
こんな適当な国だからですね.
チャンスだらけのプーケット島、感謝しております

っと話がそれちゃいましたね.

熱々だと美味いのです
『美味しいね~』っと夫婦で笑顔になります.

プーケットしまかぜ案内人 8番ラーメン プーケットオプショナルツアー

『ぬるいと食べる気が無くなるからね』っと彼女の選択です.
正しいですね

プーケットで刺身、寿司、そしてビーフは挑戦しませんね.
『バンコクか日本で食べれば良いじゃん』っと笑顔です.
確かにその通りですね

プーケットしまかぜ案内人 8番ラーメン プーケットオプショナルツアー

グリーンピース、良い感じです
チャーシューも美味いのです
アロイ. アロイ.
お、8番やるな

プーケットしまかぜ案内人 8番ラーメン プーケットオプショナルツアー

11時過ぎ、まだまだガラガラですね
ジャンクセーロンやロータスチャロン店でも営業して欲しいですね.
1ヶ月に1度は食べたいと思います

プーケットしまかぜ案内人 8番ラーメン プーケットオプショナルツアー

絶対に裏切らないお茶、これは一定の味を保っております.
素晴らしいです

プーケットしまかぜ案内人 8番ラーメン プーケットオプショナルツアー

次回はこれ 食って見ようかな?
期間限定らしいです.
もう終わっているかな?

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント