プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

横浜SOGOの食品売り場、ディズニーランドのようですね(笑)
素晴らしい笑顔、素晴らしいサービス、凄いな~っと思うのです
もちろん仕事です .
頑張っているのです.
でも僕には難しいな~っと感じるのです.

洋菓子、和菓子コーナーを歩くと幸せな気分になります.
出来る事ならゆっくりと激写したいですけどね.
変な中年オヤジになりますからね
もちろん写真は撮りませんよ.

彼女が『丈夫だよ タイ語で話せば良いんじゃない』っと・・・・
なるほど、なるほど・・・

次回は挑戦ですね(笑)
パチパチ、撮ってみましょうか?

安くて美味しい日本、サービスの良い日本、大好きです♪



『何でこんなに安いんだろう?』っとプーケットと比べてしまいます.
日本ですからね 日本食は安いのです
当然ですよね.

美味しい時間、嬉しい時間ですね.
毎回お世話になる横浜のお家です.
本当にお父さん、お母さんには本当に感謝ですね.
長く、長く、上手にお付き合いをする為には適度な距離も大切です.

ついついお母さんが作るご飯が美味しくて、美味しくて、何日間も滞在したくなるのです
でも旅館じゃありませんからね.
もちろんホテルでもありませんからね.
そうです ペンションでもありません.

きちんと考えて、仲良く末永く付き合って行きたいですね.
家族だからこそ気を遣うのは大切だと思うのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

僕達にとっては極上の寿司、アロイでした
プーケットとは違いますね.
僕は大好きです.
そしてお茶、アロイアロイアロイですね.
本当にお茶が美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

もう6歳、自転車の後部の座るのも卒業ですね
バイクより、車より、飛行機より、自転車&バスが大好きです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

もちろん美味しいですよ.
FUJIレストランのラーメンよりアロイですね.
スープも熱々です.
チャーシューだって大きいですよ

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

醤油ラーメン、大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

生ビール、キンキンに冷えていますよ
これを飲みに遊びに来たのです.
美味いのです.
日本旅行中は毎日頂きましょう.
たくさんたくさん飲んじゃいましょう.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

お刺身だってもちろん美味いのです.
もうちょっと量が多いと嬉しいですね.
4人では少し物足りないですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

五目ラーメン、野菜もたっぷりです.
日本のラーメンはボリューム満点です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

揚げワンタン、独自のタレをたっぷりと掛けて頂ましょう.
ビールもどんどん飲めちゃいます
美味しい料理に冷たいビールですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

天ぷら、油が違うでしょうか?
美味かったな~~
天つゆ、良い感じでしたね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

最後に食べた五目チャーハンです.
本当にモリモリと食べました.
食べ過ぎですね.
美味しい時間、モリモリ食べちゃいました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

そして帰り道、イトーヨーカ堂で買ったおはぎです
たった100円ですよ.
33バーツで大満足な夜です.
ご馳走様でした

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...