プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

グリーンカレーにはジャガイモ、茄子、肉、そしてカリフラワー入りが好きです.
以前カタビーチにあるレストランで食べた時、入っていたんですね.
あまりカリフラワー、好きじゃありません.
もちろん食べれますよ
ただ『野菜』=『健康』っと言った感じでしょうか??
身体の為に食べているたけですね.
『お、美味いな~』とは思った事ありませんね.

でもグリーンカレーの中に入っているカリフラワー、美味いんですよ.
とろける美味さ、あまり美味く無いタイ米ととても合うのです.
ピリ辛風味で『ちょっぴり辛くて美味しいね』っと夫婦で食うカレー、幸せですね.

先日Nat(お手伝いさん)に作ってもらったんですけどね.
アロイ アロイでした.
基本的にタイ料理は何でも作れます.
っと思います
センスの悪いピンク色の自転車で食材を買いに行きます.
たま~に無駄な物もいっぱい買ってくるんですけどね.
まあマイペンライですね.
注文通り、作ってくれました.
グリーンカレー、そして先日の残りのトムヤムスープです.
スープ尽くしですね
こんなとある日の昼下がり、中々良いもんです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

あれ、NATはどこへ行った?っと話していると........
いました、いました 木、登っていました
落ちたらどうするんでしょうか?
まあ何も考えていませんね.
わざわざフルーツ、取りに行っていました.
ご苦労さまです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

僕、あんまり得意じゃありませんけどね
きっと買った方が楽々で安全で確実だと思うんですけどね.
まあきっと私は何でも出来るぞっとアピールですよね.
末永く、頑張って欲しいもんです

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0