プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

安くて美味しい日本、サービスの良い日本、大好きです♪

ララポート横浜、約5年ぶりに訪れました
皆さん、オシャレですね.
短パンやジャージにスニーカー姿の男性が多かったです.
プーケットのセントラルやジャンクセーロンとは違いますね(笑)
当然ですよね.

セントラルのZARAより安かったのでついついお買い物
7月に日本旅行は恒例にしたいね~っと思う程買い物をしてしまいました.
『買った~~』っと夫婦で気持ち良かったですよ.

さて魚がし鮨ですね.
約5年ぶりですね
日本旅行だと食べたくなる寿司、恋しくなりますね.
我が家のプーケット人もカッパに玉子やサーモンは大好きです.
こうして7月に日本で寿司が楽しめるのも嬉しいです.
お買い物もたくさん出来るのは幸せな事ですね.



横浜のお父さんは水泳大会出場の為にトレーニングです
週に4,5回泳いでいるんですよ.
体脂肪も8%、ウエイトコントロールもバッチリです.
素晴らしいですね.
っと言う事で僕も絶対に太れません
気を付けないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

玉子にカッパ巻きです.
プーケット人の好物です.
ウニやイクラの美味しさはまだ知りません(笑)
知らなくて良いのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

美味しい日本、楽しい日本ですね
2016年2度の日本旅行です.
今回の滞在は16日間です.
大好きな日本米、たくさん食べれますね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

以前はボリューム満点で大きなネタ、大好きでした.
5年前は本当に美味しく感じたんですけどね
人間、変わるもんですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

ウニは本当に難しいですね
本当に本当に難しいです
やはり価格に比例しますか??

彼女は今まで1番美味しかったのはバンコク『寿司神田』だと言います.
確かに37000円程しました.
とろける美味しさでしたよ.
おススメの寿司屋さん、バンコクお越の際は食べに行って見て下さいね.

リバーサイドで朝食、寿司『神田』で極上寿司、デザートは抹茶パフェでハッピースマイル☆彡

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

あまり印象に残っていない揚げ物ですね.
熱々でしたよ.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

味噌汁は美味しかったです
具だくさんでボリューム満点ですね.
ご飯に味噌汁十分ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

楽しい時間、お腹いっぱいになりました
買い物もたくさんして大満足でした.
次回はハンバーグでも食べに行きたいですね

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0