プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

プーケット島暮らし、基本的に我が家では和食は食いませんね
作りませんからね.
材料もありませんからね.
タイではタイ料理、日本では日本料理を食べようっと楽しんでおります.
以前は日本のカップラーメンやレトルト食品もたくさんありました
懐かしいですね.
そばやソーメン、うどんもあまり食べなくなりました.

常夏の陽気、ジリジリと暑い時はグリーンカレーやトムヤムスープ
そしてガパオライスですね
美味しいですよ.
このピリ辛風味がたまりませんね.
玉子焼きを一緒に食べると美味しさ倍増です.
本当に美味いな~っと思うのです
我が家で頑張るNAT(家政婦)、料理が上手ですよ.
是非食べて見たい方、いらして下さいね.



僕の娘はタイ人、一生懸命?暇なので?クッキー作りです(笑)
我が家のヨウム、フルーツが大好きです
野菜も大好きです.
そしてクッキーも大好きです
皆さんはヨウム、お好きですか?
あまり鳥に興味ないですか?
好きな方、是非遊びにいらして下さいね.
常夏のプーケット島でお待ちしております

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...