プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

猛烈な油でビックリだったコッテリラーメン♪ 池袋駅までのウォーキングも良いもんですね^^

日本に住んでいる方には別に珍しくありませんね
彼女の実家の近くにある『喜月堂
あんみつ、450円だったと思います.
安いですね 本当に安くて美味しいですよね.
なぜこんなに美味しいのでしょうか?

日本に住んだら毎日食べれるんですね.
素敵な事ですね
でも僕達は中々日本での生活、難しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

白玉もホッペが落ちそうになりました(笑)
っと大げさですね.
美味しい時間、嬉しい時間です
日本は安くて美味しい物がいっぱいだな~と笑顔になります.
僕、一緒にヱビスビールを飲もうかな?っと思ったぐらいです.
いつかプーケットにあんみつ屋さんがオープンすることを祈っております

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...