美味い魚を食いに沼津港へ行きました♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

あんみつに白玉が美味しい日本、ありがとうございます♪

横浜から東名高速を走って約1時間、沼津に到着です
制限速度よりほんの少し速く、きちんと車の流れに従って走る日本人.
本当に素晴らしいと思うのです.

『もし、ここにタイ人が運転する車が走っていたらな~』
『もし、ここに中国人観光客を乗せるタイの大型バスが走っていたらな~』
っと考えるだけでゾッとしますね(笑)
考えたくもありません(笑)

モラルのある日本人、本当に素晴らしです.
きちんと車の流れを考えることが出来る日本人は素晴らしいのです

ふと『タイ人とは全く違うな~』っと思うのです.
タイ人の運転はなぜあのような運転しか出来ないのでしょうか?
まあだからタイ人なのです.
そんなタイ人が今は大好きです.
そんなタイランドに感謝しています.



さて沼津港にある丸天でランチタイムです.
縦長で美味しい天ぷら、有名ですよね.
僕も何度も食べた事があります.
活気溢れる店内、スタッフも声を掛け合って凄いチームプレーですね.
仕事、バリバリ頑張っていますね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

きっと今までの人生で一番とろけていました.
サーモン、900円です.
我が家のプーケット人が3貫、1貫が僕、1貫が彼女です
本当に本当に本当に本当に美味かったです.
なぜここまで美味いのでしょうか?
本当に不思議です.
近くに住みたいです(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

お昼時から美味しそうにビールを飲んでいる方もいました.
良い感じですね
車の運転がなければ是非飲みたかったですね.
次回は冷たいビールでも飲みながらサーモンですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

2016年2度目の日本旅行です.
4月は大阪、京都で美味い物をいっぱい食べました
そして7月も美味しい日本米尽くしです.
良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

キラキラと輝く海鮮丼、美味しい時間です.
家族で楽しむ沼津港です
嬉しいことです.
美味い魚を食いにはるばるプーケット島からやって来ました.
アロイ アロイ そして安い 安いのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

もちろん僕はこれです
釜揚げしらす丼です.
本当に美味い時間、お腹いっぱい頂きました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

プーケットから参上(笑)
高速代、ガソリン代の方が高くなってしまいました(笑)
次回の日本旅行も食べに行こうと思います
ご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

そして干物、大きなアジやエボダイ、キンメダイを買いました
お互いの両親、彼女の祖母宅にも配送できるのは嬉しいです.
プーケットにも送れたらな~っと思うのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

大きなアジ、身もプリプリしています
ご飯、味噌汁と頂きましょう.
次回は大きなアジも沼津港で食べて来ようと思います

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 プーケットツアー

プーケットでも美味しい魚が食べれれば嬉しいんですけどね.
でも美味しいタイ料理は食べる事が出来ます.
タイではタイ料理ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント