プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

プーケット島暮らし、時々食いたくなる精進ラーメンです
急いで食べないと伸びてしまう麺、中々お気に入りです.
野菜たっぷりです.
お腹いっぱいになったな~っと思いきや、1時間後には腹が減ります
困ったもんです.
精進料理、普段のタイ料理を食べるより太りますね.
野菜を練り、油で揚げて、また油で炒めるのです.
これじゃデブになります
腹が減るからまた食うのです.
こうしてプーケットベジタリアンフェスティバル期間中、皆さんデブになるのです(笑)
美味いですからね.
危険ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

なるべく豆腐料理を食べましょう
っと言っても揚げていますからね.
やはりカロリーはスーパー高いですね.
ご飯に2品掛けて、モリモリと頂きます.
夫婦で大好きですからね.
食べ終わった瞬間、『お腹が空いても17時まで我慢だね
っと誓うのです.

そして夕食は身体に良い苺ジャムで2枚半、頂きます
美味しいですよ .
油料理はほとんど食べませんね
とくに僕達には合わないニンニク料理は控えております.
本当にタイ料理、美味しくて大好きです.
でも本当にタイ料理、デブになります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー

でも食後にマンゴ、食べちゃうんですけどね
フルーツの糖分、5つ星ですけどね.
たま~に頂くのも良いもんです.
そして『明日も12kマラソン、頑張ろう』っと早く寝るのです(笑)



こんな感じでマンゴーをむきます
完熟マンゴ、おいしゅうございます.
安いですからね.
お好き方、是非マンゴのシーズンにいらして下さいね.
一緒に食べましょうね

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...