プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

前回4月の日本旅行で食べる事が出来ませんでした.
今回はもちろん美味しく家族で頂きました.
立ち食いソバ』です.
我が家のプーケット人、初めて立って蕎麦を食うのです.
でも座って食べる事が出来ましたよ
良かった 良かった 
でも次回は立って食いましょう.
家族で立って食いタイですね.

美味い魚を食いに沼津港へ行きました♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

安いですね
僕達の口には十分な味、僕達にとっては大満足でした.
ちょっと嬉しかったですね.
僕も何年ぶりでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

お店のおばちゃま、蕎麦がうどんを聞くのをためらっていました
きっと中国人、タイ人、インドネシア人だと思いましたか?
出来ればヨーロッパ人に間違えられタイですね(笑)
っと絶対に無理ですね.
僕の顔は永遠に変わりません(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

美味しいですね
きっとメチャクチャ美味しく感じたんでしょうね.
大満足でした
そして安いですからね.
日本に住んでいる方には全く珍しくないですよね.
いつかプーケットに立ち食いソバ屋でも登場しませんか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 

とても不思議そうに見ていました.
きっと初めて見たと思います.
ビックリしていましたよ
上野駅周辺、歩くだけで楽しいですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

上野動物園、初めての行きましたね.
僕は何年ぶりでしょうか?
本当に安いんですね
小学生まで無料だったんですね.
う~ん国が運営している動物園、凄いですね.

外国人多かったですよ
でも外国人価格、ありません.
タイとは違いますね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ゴリラ、デカイですよね.
ちょっと怖いです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

パンダは混んでいました
大人気ですね
涼しそうなお部屋でサバーイサバーイですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

7月、お天気が良かったり、悪かったり、とても涼しい毎日でした.
この日は気温も25度前後、ちょっと蒸し暑かったですね
日本の夏、日本の7月に帰ったのは何年ぶりでしょうか?
僕は夏より、風が冷たく、肌寒い4月が好きですね.
でも洋服を買うならやっぱり7月ですね.
っと言う事で来年も帰る予定です.
ちょこっと北海道、行こうかな?っと計画中です

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

猿、じっくりと見てしまいました
見所満点ですね.
きっと縄張りが凄いんでしょうね.
猿にとっては夏はどうなんでしょうか?
日本の冬は大変なんでしょうか?
次回は秋、訪れて見たいですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...