プーケットしまかぜ案内人

今年の雨期は本当に雨が多いですね
まあ雨期ですからね 仕方がありません.
基本的に我が家にずっといるので1日2時間程は外出したいんですけどね.
雨降りの日は我が家で食事を頂きます.

Natが作るラオス風ラーメン、美味しいですね.
タイラーメンとほとんど変わりませんね
パクチーにライムをたっぷりと入れて頂きましょう.
鶏肉も豚肉も食べてモリモリラーメンですね.
油、少ないのでそれ程デブになりませんね.

プーケットしまかぜ案内人

ほらね 中々あっさりラーメンでしょ~~
日本のコッテリラーメンとは違いますね.
麺、ほんの少し高いので美味しさ倍増でした.
安い麺だとすぐ伸びちゃいますからね.
アロイ アロイ
食べて見たい方、遊びにいらして下さいね.
ラーメン、そして食後には美味しい珈琲をお入れしますね.

プーケットしまかぜ案内人

でもただいまインターナショナルスクールは夏休み中です.
こんな感じでプーケット人、ゴロゴロしていますけどね
あまり気にしないで下さいね(笑)
サバーイサバーイでございます.



もちろん皆さんが楽しみしてると思い撮りました.
食べる前に撮ろう っとモットーに頑張っております.
撮ったら食べよう っとモットーに楽しんでおります.
覗いてね

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




コメント 0