プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

目黒でランチタイム、オシャレなカフェ&レストランでしたよ!@chum apartment

前回お会いしたのは4月ですね
ただいま子育て中で仕事はお休みですね
そろそろ復帰ですか?楽しみですね.

毎朝自転車で目黒駅裏手にある保育園へ行く彼女.
航君、保育園に通っています.
目黒、オシャレで素敵なところですね
保育園もお高いですね. もちろんオシャレですけどね
っと、、、当然ですね.

練馬じゃありませんからね(笑)
目黒ですからね(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

我が家のプーケット人、初めての立ち食いソバ&上野動物園♪

彼女(AKANEさん)と色々な話も出来て楽しい時間でした
色々質問しちゃいましたね.

僕は日本人です はい、もちろんニッポン人でございます.
でも日本に住んでいないので世間一般的な感覚がわからない時があります.

ちょっぴり日本人の感覚に付いて質問してしまいました
困らせてしまいごめんね

そして、、、
ただ、一つ実感するのは凄い格差社会になってきたな~っと思うのです.
こんな馬鹿な僕でも感じるのです
こんな能力の低い僕でも分かりますね

これからもっともっとタイのように日本も格差が激しくなるんでしょうね.

っと真剣に彼女と話をしてしまいました.

ロイヤルホストで話す話じゃありませんね
ごめんね AKANEちゃん

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

パフェにドリンクバー、楽しい時間でした.
写真ではとても大きく見えたんですけどね.
実際はとても可愛らしいパフェでした
適度な量、これが日本らしいですね.
極端に多かったり、少なかったりのタイとは違いますね.
っと比べては日本に失礼ですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

僕はこちらを頂きました.
とてもとても美味しかったです.
きっと美味しく感じたのでしょうか?
大満足でしたよ

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

我が家のプーケット人、『fujiラーメンの方が美味しい
っと文句を言っていました(笑)
でも僕も少し食べましたけど、確かにチビの言う通りでした.
子供が好きな味付けなんでしょうか?
2時間半ほどゆっくりと話しも出来て楽しい一時でした.
ご馳走様でした
AKANEちゃん、美味しい和菓子をありがとうね.
また次回も会おうね



もちろん日本旅行中でも動画です
中年オヤジ、ちょっと恥ずかしかったですけどね.
笑顔で撮っちゃいました.
楽しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...