プーケットしまかぜ案内人

我が家から車で約45分、ちょっと遠いですね
でも大好きなスリンビーチです.
夕暮れ時、癒されますよ.
あ、もちろん乾期限定ですけどね.
常夏の島に住む特権ですね.
海、気が向いたときにいつでも行けますからね

プーケットしまかぜ案内人

プーケット最南端岬に負けないぐらい美しいです.
綺麗だな~っと何年住んでも思います.
気づけば21年になりますね
っと言っても誰でも長く住むことが出来る島.
シンプルな島ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

綺麗じゃありませんか?
チャンビールでも飲みたくなりますね
ビーチでビール、すっかりご無沙汰ですね.
いつかのんびりとナイハンビーチのご近所には住む予定です.
予定では12年後なんですけどね.
まだまだ先の話です

プーケットしまかぜ案内人

きっとタイローカルボートから見る夕日、もっと綺麗なんでしょうね.
来期こそ家族でボートチャーターして島巡りですね.
エンジン音のうるさいロングテールボート、大好きです

プーケットしまかぜ案内人

ビーチをジョギングしているヨーロッパ人、素敵ですね.
身体、引き締まっています
マラソンがお似合いですね.
僕も出来ればあと3k、目標ですね.
っと言う事で今はバター、マーガリンを断ちました
出来る事をほんの少し頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
楽園ビーチリゾートは素敵なところですよ.
スリンビーチ、おススメですね

プーケットしまかぜ案内人

10月下旬~4月下旬、乾期は海のコンディションも良く夕日も綺麗です.
のんびりとビーチでサンセットを楽しむ事が出来ますよ.
是非訪れて見て下さいね

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg






コメント 0