プーケットしまかぜ案内人

天気予報、本当に予報通りに的中でしたね
ひょっとして、いつも通り外れて真っ青な空になるかな?っと思ったんですけどね.
19日(金)まで荒れるんですか?
っと言う事は来週は雨降り&強風の日々ですね

気温も時々25度前後まで下がります.
涼しいですね~ 
プア―ル茶に黒豆茶、どくだみ茶が良い感じですね
ゆっくりと頂きましょう.

お茶に珈琲が美味しいプーケット島暮らし、幸せでございます
皆さんも毎日飲んでいますか?

さて雨の日に活躍するルームランナー
走る時もあれば、iPatでテレビを見ながら60分ウォーキングの日もあります.
毎日最低1万歩、大切な事ですね.
適度な有酸素運動、楽しみましょう.
46歳中年オヤジ、歩かないとデブになりますからね(笑)
さて今日も歩きましょう

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0