プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

『何が食べたい?』っとプーケット人に聞きます
日本旅行中はなるべくリクエスト通りにして上げようと思います.
あ、4月の京都旅行は絶対に無理ですけどね(笑)
次回の10月、そして12月、来年の1月もたっぷりと食べさせて上げたいのです.

『お寿司が食べたい
『クルクル回るお寿司』っと笑顔です.
回転寿司か??
う~んっと夫婦で困るのです.
僕と彼女はあまり得意じゃありません.
でも我が家のプーケット人にとっては素敵な場所らしいです
味より、楽しさですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

待ちます. じっと待ちます.
『ねぇ、ねぇ、4月の京都で美味しい料理いっぱい食べたじゃん
『何でクルクル寿司なの?』っと本気で聞いてしまいました.
でも楽しいらしいです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

あら汁、無料なんですね.
ありがたいことです
美味しく頂きました.
あら汁のご飯で十分のような気がしますけどね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ほんの少し頂きました.
これで十分です.
回転寿司、お腹いっぱい食べる物じゃありませんよね
っと僕は思うのです.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

普通の味です.
安いですからね.
とびっきり美味しい5つ星を期待したらダメですね
値段に比例しますからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

3人で1500円ぐらいだったと思います.
これで十分です
満足なお昼ご飯ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

玉子、喜んで食べていました.
これで良いのだ これが良いのだ
日本旅行7月はなるべく、毎日が『子供の日』です.
笑顔が1番です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ご馳走様でした
また次回も必ずクルクル回る寿司屋さんへ行こうと思います.
どこかおススメはありますか?

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...