プーケットしまかぜ案内人

完全に朝寝坊、ダメですね
昨晩は23時半過ぎになってしまいました.
今週はほんの少しツアーが動きます.
ほんの少しだけ忙しいですね.
寝るのも遅くなってしまいます.

ただいま9時半、普段はマイトン島ツアーはもう出航なんですね
9時15分過ぎ、ラワイエリアに滞在中のお客様からLineがありました.
『まだお迎えが来ません』っと

主催会社に電話すると『お迎えは9時半過ぎにお迎えに行けます』との事です.
う~んなるほど、なるほど・・・・
今頃他のお客様は港で待っているんでしょうね.
港には9時前に到着している方もいますね.

ただ、ただ、一言『タイだな~』っと今朝も思うのです
毎朝このような事が起こるタイランド、素敵ですね.
時間の大切さ、重要さに気づいていないタイ人ドライバー殿、素敵ですね.

『なぜ、時間通りにお迎えに行けないのでしょうか?』っと言ったら大問題です
行けないものは行けないのです
正確に、時間通りに、必ず行くぞ っと思っています
ただ、思っているだけです(笑)

そしてタイ人ドライバーは絶対にお客様に謝る事はしません.
謝る事が出来ない 一般的なモラルを知らないのです.
可愛そうです 本当に可愛そうです

そして電話でメールでラインで謝るのが日本人の仕事です.
これが僕達の朝の大切な仕事です

8月21日(日)までがほんのちょっぴりバタバタします
頑張りましょう.

さて先日アスパラガスを食べました
僕は大好きです.
チャンビールと一緒に頂くと美味しさ倍増ですね.
エビ入り、これが美味いのです

そろそろ食べたいですね.
週末にNatに作ってもらいましょう.

さて今日も電話が多い1日になりそうです
頑張りましょう.

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...