プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

何となく川越に行って見ました
小江戸として外国人観光客にも人気の場所なんですね.
僕は全く知りませんでした
蔵の街を代表する歴史散策スポットなんですね.
到着してパンフレットを見て初めて知りました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

浴衣姿の中国人観光客もちらほら.
中々良い感じじゃないですか
この日の気温26度前後、プーケットより涼しいですね.
時折シトシトと降る雨が気持ち良いのです.
日本の雨、好きですね
気温も17度前後で雨が降ると最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

日本の夏、日本の7月を満喫しましたよ.
人気のスポット『蔵づくりエリア
それ程距離もありませんからね.
チビでも十分楽々で歩くことが出来ます.
京都観光とは違いますね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ちょっと気になったので1杯頂きました.
美味しかったですよ.
確か300円ぐらいの珈琲だったと思います
オシャレなお店も多いですね.
定員さん、もちろん感じ良かったです.
これが日本では当たり前ですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

こうして立って飲む珈琲、アロイアロイです.
日本は美味しい珈琲がたくさん飲めますからね.
もちろんビールだってお茶だって美味しいです
何でも美味しいんですよね.
素晴らしい国です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

そして日本一長いふ菓子らしいです.
お店の前で笑顔で売っているおばちゃま、感じ良かったですね
ついつい買ってしまいました.
僕の父親へお土産です.
喜んで食べていました.
親孝行、親孝行

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

本当に長いでしょ~~
たった500円です.
たった160バーツです
安いですね.
プーケットはなぜ何でも高いのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

川越は芋が有名らしいですね.
ちょこっと一休みです
日本旅行中は一休みばっかりですね(笑)
まあ日本に食べに来たんですからね.
プーケットじゃ食えませんからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

良い感じですね.
美味しい時間、嬉しい時間ですね
家族で過ごす日本の7月、4月に引き続き大満足です.
日本で美味しい物が食べれるのはやはり嬉しいです.
バンコクより、やはり日本ですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ソフトクリーム、喜んでいました
プーケットより美味しいっと笑顔でした.
良かった 良かった
何でも美味しい日本、そして臭くない日本が好きらしいです.
『でもごめんね 日本には住むことは難しいからね』



『アイス溶けちゃうから食べて良いよ
『良かった、また食べれないかと思った』っと最近文句の多いプーケット人です.
美味かったな~~
また食いタイですね

回転寿司が好きですね^^ なぜだろう?っと僕達は思うのです♪

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...