美味しいですよ!マンゴスティンを食べにいらっしゃいませんか?(マンゴスティンの食べ方?嬉しい動画付き)

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

風、心地良いですね
良い感じです.
太陽光線、良い感じですね.
やっと、晴れましたか?
これから降りませんかね?
このまま暑い1日になって欲しいですね.

さてたまにはマンゴスティンですね.
今日は8月18日(木)すっかりシーズンは終わってしまいましたね
5月、6月に頂きましたよ.
安くて美味しい季節、雨期は果物が美味しいですね.

プーケットツアー&プーケットダイビングはしまかぜ案内人

カットするとこんな感じです
甘酸っぱくて、南の島を感じれるフルーツですね.
可愛いらしい仲良しカップルの為の果物?

あ、もちろん中年オヤジが食べても大丈夫ですよ.
僕も大好きです 家でモリモリと頂いております.
彼女に『マンゴステイ、似合うね』っと言われております(笑)
冗談ですけどね



じゃ、じゃ~~ん マンゴステインの食べ方、教えちゃいますね.
我が家のチビに『家で何をやっているの?』っと冷ややかな目で見られてしまいました
確かに夫婦で動画を撮っている姿、変ですけどね(笑)
是非プーケットに食べにいらして下さいね
常夏の島でお待ちしております

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント