小江戸『川越散策』②

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

美しい日本の歴史的風土100選」に選定されている場所
とても良い感じですよ.
こじんまりとした雰囲気がたまりませんね.
ふと20代、30代の頃に訪れてもあまり感動が少ないでしょうね.
デジイチ片手に家族と歩くから楽しいんでしょうね.

小江戸『川越散策』①

本当に日本一長いふ菓子なんでしょうか?
500円、安いのか?高いのか?
とても安いですよね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

日本の7月、夏に訪れるもの良いもんですね.
2017年こそ北海道に行こうと思っております
でも我が家のプーケット人は雪が見たいらしですね.
2013年2月、九州旅行で見た雪は覚えていないらしいです.
綺麗でしたよ.
とても思い出に残っております.

雪降る博多でも人力車ツアー、楽しかったですよ♪

九州にはまたゆっくりと訪れたいですね.
美味しい物、いっぱいですからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

お土産で買いました
ラムネ味、美味しかったですね.
色々な味が売っていました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

ちょっとオシャレなバス.
1枚

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

このお店で陶器を買いました.
蚊取り線香入れ、1500円で安かったです.

川越で買って来ましたよ♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

蔵作りゾーンは色々なお店があります
写真撮るのは楽しいですね.
小江戸の見所っと言った感じですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

歴史あるお店らしいですね.
観光客が多いこの通り、中国人が多くてビックリでした.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

穴子丼が気になりますね
天ぷらもきっと美味いんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

約2時間半ぐらいの滞在、楽しかったですよ.
関越自動車道であっという間ですね.
練馬から近いのでまだ歩きに行こうと思います

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント