プーケットしまかぜ案内人

風もやっと穏やかになりました
時折ビュービューと吹く風も気持ち良いですね.
やはり常にビュービュー吹くのは困ってしまいます.
今年は昨年以上に日本人観光客が多いプーケット島.
本当にビックリな8月ですね.
皆さんお仕事が忙しいのか?現地到着後に慌てて電話予約の方が多かったです.
事前にネットで予約すれば少しお手頃価格になるんですけどね.
中々ゆっくりとサイトを見る時間も無いですからね.

到着後『日本語ガイド同行プランはどのツアーですか?』
『じゃ、そのツアーでお願いします』っと速答するお父さん
金銭的に余裕のある方が多かった10日間ですね.
今日も明日も動きますね.
そろそろ日本語ガイド殿、休まないとキツイですかね.
繁忙期はオリジナルツアーも1日午前、午後の2本立てです.
明後日は月曜日にはやっと落ち着きます.
ちょっぴり頑張った8月、ガイド陣に感謝ですね.
そしてピピクルーザー号、シーエンジェル号、ファンタシーに感謝ですね.

さてさてセラミック、先月ちょこっと買いました
お蔭でただいま珈琲美味しく頂いております.
やはり珈琲カップが変わると味も変わりますか?
いや、同じですよね.
お皿も変わったので夕食も美味しさ倍増ですね.
でも夕食パンですからね.
あまりセラミックのお皿、活躍しませんけどね(笑)

少しづつ集めるのが趣味です
見ているだけで満足ですね.
来週、またほんの少し買いに行く予定です.
もちろん違う珈琲カップ、欲しいですね



先日トイザらスでトランポリンを買いました
7月の上旬から8月中旬までインターナショナルスクールは夏休みですね.
8月はほんの少しツアーが動いた毎日.
週に3,4回、食事に行く程度であとは自宅にこもりっぱなしです.
まあ毎年の事ですからね
自宅で1人遊びが出来るように購入です.
ずっと跳んでいるんですよね.
疲れないんでしょうか?
子供は元気ですね.
まあ元気なのは良い事ですね.

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0