プーケットしまかぜ案内人のプーケットツアー&オプショナル観光

サッワディーカップ
セントラルフェスティバルとロータスの中間地点にあるBIG-C
以前は華やかに見えたんですよ
以前っと言っても2001年、2002年頃でしょうか?
用も無いのにぶらぶらと歩いたもんです
懐かしいですね
フードコートでご飯を食べるのもワクワクウキウキしたものです
懐かしいですね

いつの日からかビックロータス、そしてセントラルフェスティバルが登場
BIG-Cに行く機会が減ってしまいましたね
昔ながらの雰囲気、タイを感じれるローカルスーパー、良い感じですよ.

買う人がいるから売る人がいるんですよね.
ショーケースに並ぶスマートフォン、たくさんのお店がありますね.
昔とやっている事も変わっていませんね

相も変わらずボーっとタイ菓子を食いながら座っているタイ人スタッフ.
素敵だな~ タイ人だな~ っと微笑ましくなるのです.

『この適当な島プーケットはまだまだチャンスがいっぱいだね
っと夫婦で目がキラキラと輝くのです(笑)
まだまだ頑張れそうですね
タイランドはビックチャンスがいっぱいですよ(笑)

さてさてフードコートでランチタイムです
僕達が好きな理由は??手際の良いミャンマー人ですね.
テキパキと働くな~っと感じるのです.
たまに行くので感じるだけでしょうか?

あんかけカタ焼きそば、美味しいですよ
唐辛子、酢を入れて頂きましょう.
ほんの少し砂糖も入れると隠し味ですね.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人のプーケットツアー&オプショナル観光

氷の方が多いコカ・コーラにスプライトです
いつか氷無しでオーダーしようと思います(笑)
やっぱり量は半部以下でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人のプーケットツアー&オプショナル観光

その場で手際良く炒めます.
美味しいご飯、熱々で本当に美味いのです
上手に作りますね.

美味しく無いお店は美味しくありませんからね.
ご飯と提供しているのになぜこんなにまずいのかな?っと思う事もしばしばです.
タイですね~~

プーケットしまかぜ案内人のプーケットツアー&オプショナル観光

そしてたこ焼きが大好きな彼女です
味ですか?
タイランドでした(笑)
横浜の銀だこが恋しくなりましたね



では、では皆さんお待ちかねの動画でございます
っと待っていませんよね
でもですね、内緒ですよ
『YouTubeを見ました』っとピピ島観光ツアーの予約があるんですよ
凄いですね. 本当に凄いですね.
インターネット、感謝しております



笑顔がいっぱいな1日ピピ島観光ツアー
楽しい事がいっぱい、プーケット旅行の思い出がいっぱいですよ
ご一緒にいかがですか?

shimaakze life

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0