プーケットしまかぜ案内人

シトシト、じゃなくてザァーザァー降っていますね
ふ~~今日はプールの日なんですけどね.
無理ですね ルームランナーでたっぷりと汗、流しますかね.
たま~にiPatでテレビを見ながら30分ウォーキング&45分のランニング
中々気分も爽快ですよ .
あと少しで元の体重に戻ります
頑張りましょう.

さてカオカームー、大好きです
きっと日本米ならもっと美味いんでしょうね.
汁をたっぷりと掛けて頂ましょう.
アロイ アロイですよ.

プーケットしまかぜ案内人

『本当に辛い料理好きだね』っと毎回呟いてしまいます.
これが好きでタイに住んでいるらしいです.
なるほど、なるほど.
まあタイ料理を愛している方は最高な島ですよね
毎日、食っていますからね.

プーケットしまかぜ案内人

氷がいっぱいなジュースです.
日本より甘いですよね.
っと言う事は日本よりデブになります
飲み過ぎ注意です.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のご近所にあるロータスチャロン店です
フードコートはお世話になっております.
近くて便利ですからね.
ご飯を食べてからスーパーでお買い物です.

先日ですね、『スーパーはロータスやBIG-Cはダメよ

『TOPSかヴィラマーケットがおススメよ』っと呟くタイ人殿

う~んなるほど、なるほど 
『あ、そうなんですね. ありがとうございます』っと僕も微笑みました.

色々な方がいますからね
色々なタイ人がいますね

タイ人、僕は大好きです(笑)



さてさて僕の夕食をNatと作っております
17時15分過ぎ、パンを2枚にサラダにヨーグルト&豆乳が僕の食事です.
デブになりませんよ.
でも21時過ぎにはお腹空いちゃいますけどね.

中年オヤジ、夕食をガツガツ食うと腹、ブヨブヨしちゃいますからね
走るのに邪魔ですからね.

適度な量、腹六分目が良いのです.
パンも豆乳だと嬉しいですけどね.
それはちょっと僕のワガママですね.
我慢します



笑顔がいっぱいな1日ピピ島観光ツアー
楽しい事がいっぱい、プーケット旅行の思い出がいっぱいですよ
ご一緒にいかがですか?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...