プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

僕の実家、とても歴史のある家、っと言うかただのおんぼろな家ですね
こんなちっぽけな家でも僕が子供の頃は大きく感じたんですよ.
7月、8月の毎週土曜日の夜は豊島園の花火大会、懐かしいです.
この小さな家、花火が響くこと、響くこと、壊れてしまうかと思いました.
2階のベランダから見えるんですよ.
素敵でしょ~~.

築何十年でしょうか?もう40年以上になるんでしょうね
昔の家、本当に元気ですね.
雨漏りなどもすること無く、地震にも強いらしいです.

今は両親二人で年金暮らしでございます.
仲良く生活しています.
仲良しは大切ですね.
微笑ましくなります. 

8月、屋根の塗装&ペンキの塗り替えをしているらしいです.
『10年に1度はやらなとダメだからね』っと元気そうでした.
なるほど、なるほど.

でも全部で約26万円、騙されていないかな?っと心配ですけどね

僕の弟は毎日サーフィンをやりたくて茅ケ崎にマンションを買いました
羨ましい限りですね.

公務員、残業無し、景気に左右されること無く悠々自適に生活しているらしいです.
これまた羨ましい限りですね
まあ人生色々、生き方も色々ですからね.

『来年の7月、明日香さんと木葉ちゃんの為にクーラー買い替えるからね
っと言っておりました.

基本的に僕の事では無く、彼女とプーケット人の事だけを考えております.
とても可愛いらしいです.

2017年からは1年に3回はきちんと日本の学校に体験入学をさせて上げたいです
プーケット人も日本に学校に行くのを楽しみにしています

プーケットしか知らないのは可愛そうですからね
日本人ですからね.
親として出来ることはたくさんしてあげたいです.
こんな歴史ある(笑)おんぼろな家でもあると助かるな~っと思う今日この頃です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

この使いにくいテーブルで交代交代に仕事します
7月、思った以上に予約も多くちょっとビックリな日本旅行.
やはり日本にいても忙しいですね.
でもインターネットビジネス、本当に凄いな~っと実感するのです.
夫婦で日本で仕事が出来るのは良い事です.
『せっかくの旅行なんだから』っという方も多いです

せっかくの旅行中だから稼ぐのです
こんな素晴らしい事はありませんね
っと僕達は思っております

ゾウさんやファンタシー、ピピやマイトン、コーラル島、何でも手配出来ちゃいますからね.
これって凄い事でしょ~~

2017年からはもうちょっと練馬での滞在も長く、
仕事も快適に出来るような空間を作る予定です.
より夫婦でリズミカルに指を動かし、稼ぐ予定です
楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

横浜へ移動する日には大掃除をしてくれる彼女には感謝ですね
僕の両親も本当に感謝しております
年老いた夫婦、掃除をするのも大変ですからね.

そして46年間生きていて、僕もこんなに掃除をしたのは初めてです(笑)
親孝行、ほんの少しだけしてみました.
本当に綺麗になりました.
おんぼろな家でも磨くと少しは綺麗になりますね.
毎回行く度にに掃除しようと思うのです.
親孝行、ほんの少しだけしようと思います.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

そして僕の父の趣味ですね
読書です .
母は邪魔だから処分したいんだけどね~っとぼやいています
売るのは反対らしいです.
でもきっと売れませんよね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

自宅で飾って置くことに意味があるんでしょうね
あとの人生、好きなように過ごせば良いと思います.
毎日美味い物を食えば良いのです.
煙草も吸って良いと思うんですよね.

僕も80歳を過ぎたら、毎日煙草吸いたいですね.
中華料理を食べた後の1本、格別に美味いですからね.
もちろんセブンスターかマイルドセブンで決まりですね

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...