プーケットしまかぜ案内人

こんなの食べているから体重、元に戻らないんですよね
これぞ自業自得ですね.
でも3本買って来ました.
あと1本は冷蔵庫に大切に保管しております.

何度も、何度も『食べちゃおうかな?』っと悩んだ8月
グゥッと堪えるのも大切ですね.

僕が子供の頃、母親が食べていましたね.
平凡な家庭、普通に家族4人で楽しい生活

羊かんと言えばスーパーで買ってくるこちらです
安いですね.
でも母の好物です

確かにあまり美味しいとは言えませんね.
でも僕にとってはこの栗がたまらないのです.
4人家族、栗は5個入りです.
最後の一切れを誰が食べるか?
ワクワクウキウキでしたね

プーケットしまかぜ案内人

もちろん常夏のプーケットでも切ってみました.
彼女は『これ、食べた事無いよ』っと笑顔でした.
なるほど、なるほど、きっと美味しい羊かんしか食った事ないんでしょうね.

この味が良い感じなのです.
この素朴な味、悪く言うと、本当に悪く言うと適当な味が大好きです
僕にとっては嬉しいご褒美ですね.

好きな方が食べれば良いのです
っと言う事で彼女と喧嘩すること無く、僕がほとんど頂きました(笑)

美味しい時間、僕だけの幸せな時間ですね

羊かんは素晴らしい



川越で頂いた芋あんみつ、とてもおいしゅうございました
こちらの羊かんとどっちが美味しいですか? ですか??
もちろんスーパーで買った羊かんが大好きですよ

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




コメント 0