プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

日本旅行へ行くと1日2、3缶は飲んでしまいます
『美味いよな~』っと1人でぶつぶつ言っております.
このブラック、良い感じですよね.
車の運転も楽しくなります.

末永く仲良く暮らしタイもんですね♪末永く食べ歩きを楽しみタイもんです♪

こんな珈琲、プーケットに登場しませんかね?
わざわざカフェ、行く必要ないですね
っと言っても僕達は全く行きませんけどね.
我が家で頂く珈琲、格別に美味いですからね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

2016年4月の日本旅行の時に食い忘れました
『豚骨ラーメン
この紅ショウガ、こいつが美味さを倍増させている気がします.
もし、明太子も入ったいたらホッペが落ちちゃうと思います.

ラーメン屋で食ったんじゃないんですよ
大きなパチンコ屋の食堂?みたいな場所で3人で食いました.
平日に皆さん、パチンコ楽しむんですね.
お仕事、大変ですからね
余暇でしょうか?

真剣な顔して話している方もいましたよ.
『明日は●●●台でしょ~』っとミーティングです
きっとパチンコに人生を掛けている方もいるんでしょうね.
まあ何事も熱い思いを込めてやるこは良い事ですね.
色々な人生がありますからね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

そして山下公園の花火大会の前に大戸屋へ行きました.
僕が10代の頃に池袋で食った以来です.
懐かしいですね.
親切、丁寧にカロリー表示も嬉しい事なのか?悲しいことなのか?

1380円で牛タンが食える日本、素晴らしいじゃありませんか
約450バーツですね
ベリーグッドですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

もちろん熱々ですよ.
カツ、大好きですね.
プーケットでもちょこちょこトンカツ食っていますからね
ただジャンクセーロンはやよい軒のチーズメンチかつは悲しそうな顔していました.

やよい軒、味噌カツ美味しかったですよ♪



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
何となく撮ったのが始まり、今では当たり前になってしまいました.
実と言いますと、ここだけの話ですよ 『ただ、暇人なんですね』(笑)

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

1380円なり
僕と彼女のお母さんは牛タンで決まりです.
僕の口には十分合いました.
僕にとってはおいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行

とても美味しいハンバーグでした♪

渋いでしょ~~
僕の娘はタイ人、サバです
なぜサバなんだろう?っとふと思うのです.
きっと性格がさばさばしているから(笑)
あ、ごめんなさい.
ごちそうさまでした.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...