プーケットしまかぜ案内人

もう8月も終わってしまいますね
本当に雨期らしい空、雨がとても多い8月でしたね
ウキウキしちゃいました

8月、ほんのちょっぴりゲストが多いとその分トラブルも多いですね
タイ人ガイド陣、たった3回のお休みで頑張りました.
連日、島内観光ツアーをダブルで担当するスタッフ、やはり疲れますよね.
雨も降りますからね.
お客さんから『ブログの写真と違う』っと文句を言われてビックリ ドッキリ
皆さんインスタ、FB、来島前に細かくチェックしていますからね.
同じように撮ってくれないと大問題です.

そして雨降りの中スピードボートツアー担当スタッフも大変ですね
文句も言いたくなります.
気持ちも理解出来ますね.

そしてどんな時でも必ず5分から10分の遅刻するスタッフ、トラブルも多いです
出来ないものは出来ないのです.
そんな彼を可愛そうに思うのです.
でも頑張っているんですよ.
っと同情するのは僕だけでしょうね 付き合いが長いですからね.

さてさて、今週は皆暇かな?っと思いきや、全く休みもない状態です.
今年の日本人観光客の多さには本当にビックリな毎日
スマートフォンの影響でしょうか?
到着後の予約、本当に増えましたね.
気軽にLine電話、楽々ですからね.
便利な時代になりましたね.
本当の意味でインターネットの時代が日本人観光客にやって来たなと思う今日この頃ですね.

プーケットしまかぜ案内人

雨が多い8月、我が家でご飯を食べる事が多かったです.
手際良く料理を作ってくれるNATには感謝ですね
仕事とは言え、やはり面倒ですよね.
っと思うのは僕だけでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ついつい美味いので2杯目はトムヤムで食うのです
タイラーメン、我が家で食うのは美味いのです.
スープ、8番ラーメンと違って熱々ですからね(笑)
やっぱりラーメンスープが熱いのが1番ですね.
ごちそうさまでした

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...