プーケットしまかぜ案内人ツアー、ダイビング

「何が食べたい?」っと聞くと『FUJI』か『KFC』と答えます
チキンならバイク屋台で売っているのも美味しいと僕は思います.
美味い店、美味いですよね.
でもやっぱりKFCなんですね.

プーケットしまかぜ案内人ツアー、ダイビング

じゃ、じゃ~~ん 登場です.
コカ・コーラ、これがヤバイんですよね.
絶対に二人は残すんですね
貧乏性な僕、全部飲むのです.
『あ、飲んでしまった~』っと後から後悔するのです.
きっとコカ・コーラが好きなんですね.

プーケットしまかぜ案内人ツアー、ダイビング

このピリ辛チキンたっぷりのご飯です.
僕の口には十分合うオリジナルメニューですね
本当にまずいタイ米もこれなら食えますね.

プーケットしまかぜ案内人ツアー、ダイビング

我が家のご近所にあるロータス、お世話になっています
便利ですね.
本当に田舎のスーパーだな っと行くたびに思うんですね.
まあ南の島、田舎ですからね.
これで良いんですね



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
KFCで頂くオリジナルご飯、ピリ辛チキンが良い感じですね
何でこんなにまずいんだろう?
っと思うようなタイ米も美味く感じるのです.
来島の際は是非食べて見て下さいね

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...