日本旅行恒例の横浜ウォーキング♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

日本旅行と言えばウォーキングですね
今回はデジイチ無しで12kマラソンですね.
恒例の『横浜スローマラソン観光』っと言った感じでしょうか?
時々止まって、パチ パチっと撮ります.
スマートフォンでも十分綺麗に撮ること出来ますからね.
山下公園まで約20分ぐらいでしょうか?
気持ち良く走れます.

親切にカロリー表示されている大戸屋、嬉しいですけどね♪ちょっと悩むのです^^

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

楽しい日本旅行、デブ防止に走ったり、毎日歩かないとダメですね
山下公園、いつかベンチに座り読書を楽しみタイですね.
美味い珈琲にクッキーでも頂きながらの読書、良い感じでしょ~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

赤レンガ倉庫ではラーメン祭り開催中です
コッテリスープで美味しさ大満点ラーメン、カロリーだって大満点のラーメンです.
30代前半までの方が訪れる場所(笑)
太りますよ でもとびっきり美味しいですよ.
勇気を出して2杯、3杯食べましょう.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

ただいま準備中ですね
お昼過ぎから営業でしょうか?
きっと行列が出来るんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

カップヌードルミュージアムです.
2015年日本旅行(秋)で訪れていますね

港の見える丘公園に山下公園、赤レンガ倉庫に中華街、楽しい1日でしたよ♪♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

大きな~っとふと見つめてしまいました.
夜はとても綺麗なんですよ
是非訪れて見て欲しい場所ですね.

ランドマークタワーが綺麗な夜、美味かったCold stone creamery♪♪

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

中々渋いです.
船内も見学出来ますよ.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

まだまだ走ります
さすがに10時半を過ぎると日差しが強くなりますね.
良い感じで汗も流れます.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

中華街に戻って来ました.
ここまで来るとあと少しですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年7月

そして元町通りです
ここからはペースを速めてラストスパートです.
たっぷりと楽しんだ朝の横浜マラソンですね.

日本旅行中でも毎日走らないとダメなんですけどね.
まだまだ自分に甘いです.
1日1万歩以上でもデブになりますね
中年オヤジ、困ったもんですね.
食べても、食べても太らない方、本当に羨ましです
もっともっと自分に厳しく、楽しみましょう.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント