プーケットしまかぜ案内人

神経に何やっているんだろう?っとそっと見ると
ニンニクを一生懸命剥いていました.
地味な作業ですね.
プーケットオールドタウンにあるラーメン屋さん、手作り麺が美味いんですよね.
ディブック通りにある老舗店です.

プーケットしまかぜ案内人

あっさりとしたスープ、美味い麺、いう事無しですね
美味しいラーメン、美味いのです.
皆さんはラーメン好きですか?
ワンタンに揚げワンタンに薄いチャーシューが良い感じですね.
ルークチン、これがまたアロイなのです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、『美味しい』っと一応僕達に合わせていました(笑)
少しづつ大人になっていくのです.
ラーメンはFUJIラーメンだけだと思っておりますので.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがトムヤムラーメンです
スープ、オリジナルの良さが伝わって来ますな.
コッテリトムヤム、あっさりトムヤム、どちらが好きですか?
こちらのお店はあっさりトムヤムですね.
程良い辛さが良い感じです.

プーケットしまかぜ案内人

麺がイチオシですね.
っと言っても好みがありますからね.
僕達の口には5つ星の麺ですね.
もうちょっと量が多いと嬉しですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

やはり1杯では足りずに2杯目です
手際良く作りますね.
これぞラーメン職人ですね.

プーケットしまかぜ案内人

イェンタフォー、登場です.
熱々で独特なスープに惚れてしまいそうですな.
アロイ アロイ ご馳走様でした..



お時間のある方、ご一緒にいかがですか?
プーケットオールドタウン散策&ラーメンですね
常夏の島でお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





コメント 0