横浜日和は『Cartier』な日♪

プーケットしまかぜ案内人

横浜のお父さん、お母さんおススメの関内苑で焼き肉を食いました
ランチタイムはお手頃価格で美味しいお肉が食べれる事で大人気です.
ジュージューと焼いてあっちぃあっちぃっと言いながら頂く肉はホッペが落ちそうになります
本当に美味かったな~

ふとプーケットの韓国焼き肉が頭をよぎるのです.
こちらは日本の焼肉でございます
もちろん比べちゃいけませんね.
美味しい時間、家族で楽しい時間、幸せな一時でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

そして『大学院』で珈琲の時間です
以前にネットでチェック、是非飲んで見たい老舗珈琲店.
何とも素敵な椅子じゃありませんか
歴史を感じますね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてシャンデリアです.
タイなら間違えなく『落ちないかな?』っと心配になりますけどね.
日本ですからね.
もちろん突然落ちて来たリしませんね.
安心しましょう.
キラキラと輝くシャンデリアにブレンド珈琲、良い感じじゃないですか

プーケットしまかぜ案内人

ブレンド珈琲よりも高いクリームソーダー
美味しい、美味しいっと飲んでおりました.
当然ですね 値段に比例しますからね(笑)
でも本当に美味そうでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

お替わりをしたので結局珈琲代の方が高くなりましたね.
美味い珈琲は本当に美味いですね.
なぜここまで美味いのでしょうか?
香りを楽しみ、味を楽しみ、ホッとするのです
ごちそうさまでした.

プーケットしまかぜ案内人

夜は芋焼酎です.
お父さんとゆっくりと頂く日本の夏.
僕は焼酎の味、あまり分かりませんけどね.
良いもんですね
ついつい遅くまで飲んでしまいました.
まあ時間を気にすること無くアルコールを楽しむのも旅行限定ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

お刺身を頂きながら芋焼酎です.
贅沢じゃありませんか
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人

そして沼津港で買ったエボダイ.
アロイ アロイ
良い感じですね.

プーケットしまかぜ案内人

2015年はEOS 5D Mark III 2台買いましたからね.
ボディだけで1台約24万円です.
2台で約50万円 
そしてレンズ沼にも見事はまりました.
お金、いくら使ったかな~~??っとふと思うのです.
ふと反省するのです.

そして彼女にとっては今までで1番高い買い物です
っと言ってもEOS 5D Mark III 1台の価格ですけどね.

笑顔がいっぱいな時間、瞳もキラキラと輝いていました.
我が家のプーケット人も『欲しい』っと真剣に探しておりました(笑)
もっともっと大きくなったら買って上げたいと思います

気づけば結婚して10年になりました.
でもまだ10年ですけどね.
もっともっと家族で楽しみたいですね



皆さんは焼き肉お好きですか?
ジュージュー焼くのはお好きですか?
熱々でホクホクで真っ白な日本米をお肉を頂くのです
日本米だからこそ美味いのです.
アロイ アロイな時間、大切ですね.
ごちそうさまでした

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント