プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェスティバルの『Sizzler』でランチタイムです.
サラダバー、タイ人に大人気ですね
まるでムーカタ(激安肉食べ放題)のようですね(笑)
お皿にてんこ盛りの穀物、あれじゃデブになりますね.
食べても太らないと思っているのでしょうか?
サラダにもドレッシングをたっぷりと掛けて食うのです.
野菜だから太らないと思っているのでしょうか?

っと疑問に思うプーケット島暮らし.
でも関係ないですよね.
ごめんなさい 大きなお世話ですね.

プーケットしまかぜ案内人

チーズパン、僕は大好きです
基本的にデブになる物は大好物でございます(笑)
だから困るのです.
だから毎朝マラソンが必要なのです.
あ、僕はデブじゃありませんよ

プーケットしまかぜ案内人

サラダ頂ましょうね.
家族でほんの少し頂ましょうね.
夫婦で腹6分目がテーマです
でもすっかり胃も小さくなりましたけどね.
『食』のコントロールもできるようになりました.
4,5年前は本当に大変でしたけどね.

プーケットしまかぜ案内人

パスタ、ムーカタの肉と同じような感覚です.
味、求めちゃいけませんね
無料でモリモリ食べれるんですからね.
文句を言っちゃいけません.
っと自分に言い聞かせております.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんお肉だってそうです
十分食べれますよ.
安いですからね.
家計に優しいですね.
でもいっぱい噛んで下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

ソーセージが大好きです.
ケチャップ、たくさん掛けて食っておりました.
子供はケチャップ大好きですからね.
中年オヤジだって大好きです
フレンチフライには僕はケチャップですね.
熱々のポテト、日本で頂きタイですね.

プーケットしまかぜ案内人

ステーキ、食べていました.
『大丈夫』『機嫌悪くならないでよ』っといつも僕が彼女に言われていますね.
今回、僕が言ってみました(笑)

まあ価格に比例します.
サラダもパスタも食べ放題です.
文句を言っちゃいけませんね.
ごちそうさまでした.

プーケットしまかぜ案内人

トランポリン、買いましたよ
大人も楽しめるみたいですね.
真剣に本気モードで1日20分、跳ねると痩せるらしいですね.
今度、僕も頑張りましょうかね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
野菜をモリモリ食べたい方、大集合ですよ.
いっぱい食べれますよ いかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
トランポリン、買いました.
毎日跳ねております 疲れないのでしょうか?
僕もいつか跳ねて見る予定です

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





コメント 0