Queen's Square YOKOHAMA

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人はお母さんと映画鑑賞
出来れば映画も2本立てで4時間ぐらい見てくれると嬉しいんですけどね(笑)
っと冗談です. 
お母さん、疲れちゃいますからね.
落ち着いて座っていれるのも1時間半が限界ですからね.
チビの面倒を見てくれるお母さんに感謝です.

映画鑑賞している約2時間、二人でお買い物です
『Queen's Square YOKOHAMA』をぶらぶら散策です.
普段はインターネットで購入している『graniphグラニフ
我が家まで楽々にお届けは嬉しいですね.
Tシャツにポロシャツ、重宝しております.
お手頃価格で助かっております.

すっかりいつの日からか?他のメーカーを着なくなってしまいました.
僕の『graniphグラニフ』コレクション、是非我が見にいらして下さいね(笑)
おススメですよ (ちょこっと宣伝

プーケットしまかぜ案内人

平日の11時過ぎ、皆さんお仕事ですからね
人も少なく快適でした.

プーケットしまかぜ案内人

ちょっとアイスコーヒーとドーナッツで一休み
良い感じですね.
ブラック珈琲、ほのかに苦いのが好きです.

プーケットしまかぜ案内人

日本丸、船内見学も出来るんですね.
お愉しみはまたの機会です
チビも一緒に見学しようと思います.

プーケットしまかぜ案内人

映画も終わりフードセンターでランチタイムです
たこ焼き、ネギの香りが好きですね.
美味かったな~ 本当に美味かったです.

プーケットしまかぜ案内人

マーボー豆腐丼、ピリ辛で四川風でしょうか?
日本米は無敵ですからね
美味しいですよね.

プーケットしまかぜ案内人

うどん、イカ天も頂ます.
ちょっと天ぷら食い過ぎですね
でもついついオーダーしてしまいます.
困ったもんです.
美味い物、好きな物は中々我慢出来ませんね.

プーケットしまかぜ案内人

そして夕暮れ時、二人でデニーズに行きました
お手頃な価格で美味しいあんみつ、僕には十分な味ですね.
普段のプーケット生活で食べれませんからね.
ありがたいことです.

プーケットしまかぜ案内人

キャラメルソースのパンケーキです
ふわふわで美味しいですよ.
デニーズやジョナサン、ロイヤルホストなどなど美味しい物がいっぱいです.
日本のファミリーレストランは凄いですね.
ご馳走様でした

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント

非公開コメント