プーケットしまかぜ案内人

のどかですね
ここに来るとタイローカルボート島巡りに行きたいな~っと思うんです.
ホン島やコーラル島までそれ程遠くありませんからね.
ラチャ島はちょっと危険でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

風も心地良いローカル食堂
僕達にとってはとても居心地の良い場所ですね.
雰囲気、良い感じなんですね.
ボーっと海を見ながら食うタイ飯、良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

ポケモンに真剣です
楽しいんでしょうね.
本気で頑張っている方、多いですよね.
僕もいつか時間を作る事が出来たら親子でポケモンですか

プーケットしまかぜ案内人

たまには飲んだら?っと言われるんですけどね
もちろん僕は水ですね.
彼女、チビと一緒になってジュースを飲んでばっかりいたら大変ですからね.

体力はまだまだ大丈夫です
頭の回転数、まだまだ大丈夫です.
1番の問題は?40歳を過ぎてからすぐデブになり、中々痩せない事です.
これは本当に深刻な問題ですね.

30代の頃はすぐ元の体重に戻ったんですよ
ここ3,4年前からですね.
苦労しております(笑)
年には勝てません(笑)

ですのでデブにならいように気を付けるしか方法がありませんね.
もし、これで日々の運動をやめたら大変なお腹になるんでしょうね.
ゾッとしますね.

プーケットしまかぜ案内人

何度も訪れているJao Nan Seafood
激ローカル食堂です
安いから好きなんですね.
初めてラーメン食いました.
う~んっと言った感想です.
難しい感想です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

チキンのカレー炒めです
きっとお客さんいないんでしょうね.
鶏肉も難しい味でした
仕方がありませんね.
食堂を経営するのも大変です.
何の仕事も大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人

きっと玉子焼きが1番美味しかったかも知れませんね
一定の味、玉子料理は良い感じでした.
ただ油、メチャクチャ多かったですけどね.

プーケットしまかぜ案内人

次回はチャーハンか焼きそばですね
ご馳走様でした.



南の島は良いところですよ
のどかな漁師町、ラワイビーチでランチタイムです.
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...