プーケットしまかぜ案内人

『珈琲、紅茶はいかがですか?』
『アイスですか?ホットですか?』 っと笑顔ですね.

お、珍しいな 今日はきちんと登場するかな??っとワクワクです.
『食後にホットコーヒー、お持ちしますね
っと普通の会話が出来るタイ人、一般的?が理解できるタイ人
大好きですね.

でもFUJI茶と一緒に食後の珈琲が食前に登場しました.
タイですね これぞタイ人ですね.

マイペンライです.
これが普通です.
これが当たり前ですね.

ここはタイですからね.

プーケットしまかぜ案内人

ポークエスニック焼き定食
彼女のお気に入りですね.
『これは大失敗は無いよ』『トンカツ定食と同じじゃないの?』
っとモリモリ食べておりました.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんFUJIラーメンです
毎週食べております.
1ヶ月に4回は食べに行きます(笑)
安いですからね.
これが400、500バーツの定食なら大変ですね.
破産します(笑)

プーケットしまかぜ案内人

魚、本当に軽い定食でした.
この定食で『もうお腹いっぱいだ』っとなるようにトレーニングですね.
食、細くなって来ました.
あと少し、もう少し頑張るともっと楽になりますね.
デブになれなくなります.
そしてもっと速く走れるようになりますか?

プーケットしまかぜ案内人

ご馳走様でした
あ、もちろん食後のフルーツは登場しませんでしたよ(笑)
次回は食後に珈琲を頂きタイですね.
タイ生活は素晴らしい

プーケットしまかぜ案内人

僕が信頼しているサイアムコマーシャル銀行のマネージャーさん
『2017年、プーケットの経済はもっと大変な事になりますね
『今、コンドミニアム買ったらダメよ(笑)』っとアドバスです.
『今は動かない方が良いですよ』っと笑顔です
僕が見事70万バーツ(約220円)損をしたこともしっております.

僕も月に2回は色々相談しております
どうやったらお金をもっと増やせるか?

パトンビーチを見て、なるほどなるほど
本当に観光客、少ないですね.
大変です.
無理をせず、投資もせず、指だけを動かそうと思うのです



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
週に1度はFUJIレストランです.
我が家のプーケット人のお気に入りの場所です
プーケット旅行で『和』が恋しくなったらいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...