横浜ルミネで焼き肉ランチタイムです♪

プーケットしまかぜ案内人

日本旅行中はなるべく体重はチェックしないようにしております
間違えなく増量、『あ~太ったな~』っと後悔するのです

お風呂に入る度に鏡に写る自分の腹を見て『あ~大変だ~』
っと後悔するのです.

全く嫌になってしまいます

人間はなぜ太るのでしょうか?
20代、30代の頃は太っても少しの我慢少しの運動で落ちる体重.
40代は困ったもんです.

でもですね~40代前半はもう少し楽に体重も落とせたと思うんです.
ところが今はもう大変で大変で

46歳、四捨五入すると50歳です.
中年太り』と言う言葉の意味が深く理解できるんですね

『大丈夫すぐ元の体重に戻るから』は通用しない40代後半なんでしょうね.
ふ~~トホホですね

美味しい焼き肉をジュージューと焼くのです♪@関内苑

さてさて、関内苑で食べた焼き肉
本当に美味しくて、美味しくて、嬉しい時間でした.
焼肉に限らず美味しいご飯は何でも嬉しいですよね.

Queen's Square YOKOHAMA

プーケットしまかぜ案内人

もっともっと美味しいのかな??
っと期待しながら横浜ルミネでランチタイムです.
お肉、もう少し量が多いと嬉しいな~っと心の中でつぶやくのです
でも逆に適度な量の方が太りませんね.
キラキラと輝く肉、良い感じです.

プーケットしまかぜ案内人

ジュー、ジューっと家族で焼くのです.
お隣のテーブルにはスーツ姿のビジネスマンの姿もちらほら
優雅ですね
ランチタイムで焼き肉ですからね.
素敵な事です.

プーケットしまかぜ案内人

気になるお味は??
ちょっぴり残念な味、いや、関内苑が美味し過ぎたんですね
お値段もちょっと高かったですからね.
でも混み合っている人気の焼肉屋さんです.
今回はちょっと外れただけかも知れません.
次回はランチでは無く、夜、ガッツリと頂きタイですね.
もちろんキンキンに冷えた生ビールと一緒に

プーケットしまかぜ案内人

そして我が家のとっては東京ディズニーランドのようなデパートの地下です.
食料品売り場、歩いているだけでワクワクしますね
美しいカラフルなお弁当、和菓子や洋菓子、惣菜類も凄い量ですからね.
5つ星ホテルのように感じの良いスタッフ、笑顔もいっぱいです.
お父さんが買ったケーキ、とても美味しいかったです.
焼肉より、美味しかったですね.
ごちそうさまでした

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント

非公開コメント