プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットオールドタウンでランチタイムです.
我が家のあるチャロンからもう少し近いと嬉しいですけどね.
時間帯によっては大渋滞です.
本当に、本当に、車増えましたね.
駐車するのも大変なプーケットタウンです.
そしてレストランやカフェ、どんどん変わりますね.
味、そしてやはり値段は大切ですよね.

安くて、涼しさも良い感じ、そしてケチそうなおじ様が大好きです.
味も十分我が家にとっては美味しい味ですね.
Kopitiam by Wilai』で頂ましょう
ちょっと身体に良さそうな生姜のジュースを飲みました.
美味いっすね.
涼しい夜、雨がシトシト降る夜に温かい生姜湯より、冷たい方が美味いですね.

プーケットしまかぜ案内人

ミースア、僕もプーケット人もお気に入りです.
薄味で食べやすいです
豚肉や野菜、モリモリと頂きましょう.
きっと半分以上残すだろうな?っと待っていたんですけどね.
ほとんど食べてしまいました(笑)
まあたくさん食べるのは良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

僕が食べたかったもやしです
この旨みは完全に油ですね.
タイ料理、本当に上手に作りますね.
この油に包み込まれた旨み、これが危険ですよね.
野菜料理だからこそ、油が多いタイランド.
太りますね.

いよいよ来月はプーケットベジタリアンフェスティバルです.
僕達は大好きです
料理、美味いですからね.
美味い料理こそ太るので大変です.
野菜を油でたっぷりと揚げて、油でたっぷりと炒めるのです.
太らないように気を付けて頂ましょう.

プーケットしまかぜ案内人

野菜たっぷりです.
タイ風スキヤキですね.
美味しい時間、あっさりスープです.
これは食べる度に健康的だな~と思うんですね
油少ないですからね.
トムヤムと同じぐらい美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

家族でモリモリと頂きました.
美味い 美味い

プーケットしまかぜ案内人

最後はバナナの唐揚げですね.
6個ですので一人2個つづですね.
6人家族だと一人1個つづですね(笑)
家族が多いと幸せも多いですね.
賑やかな食卓、楽しいんでしょうね.

でもお金も掛かりますね.
旅行、大変だろうな?子供達への貯金、大変だろうな?
そして夫婦の為の将来の貯金も大変だろうな?
っとふと思うのです.
お金、空から降って来て欲しいですね



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
はい、もちろん今でも撮っております
makoto選手も頑張ってツアー、撮っています.
最近はPeer選手もスタートです.
動画パワー、ほんの少しだけ効果ありますね
インスタやtwitterで毎日アップしております.
覗いてね.

Kopitiam by Wilaiの口コミチェック♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...