ハンバーグステーキ定食、美味しいですよ♪@FUJI (美味しい動画付き)

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
セントラルフェスティバルにあるFUJIレストランでランチタイムです.
普段はジャンクセーロンで食べるんですけどね.
たまにはセントラルフェスティバルも良いもんですね.
11時半過ぎ、お昼時からお刺身も盛り合わせを食べているタイ人
凄いですね 大きな船盛りです.
きっとタイ人にとっては美味しいんでしょうね.
僕もいつか食べたいと思います.

もちろんFUJIと言えば定食ですね.
ハンバーグステーキ定食、美味しかったですよ
ボリューム満点、ソースも良い感じです.
目玉焼きにポテトサラダも付いて美味しい時間です.
刺身の小鉢、タイらしくて良いですね.

プーケットしまかぜ案内人

大変ご無沙汰のFUJI弁当です
ボリューム満点ですね.
本当に凄い量です.
2,3年前は楽々に食べることが出来ましたけどね.
食がすっかり細くなりました
とても良いことでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

今日のFUJIラーメン、チャーシューが大きいですね.
一番時間掛かりました.
やっぱりオーダーがきちんと入っていませんでした
こんなもんですね.
マイペンライですね
ここはタイですから

プーケットしまかぜ案内人

FUJ茶I、美味しいです
この適度な渋さが好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし、たま~にFUJIレストランですね
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人

あ、きちんと食後のデザート登場しましたよ.
ちょっとビックリなランチタイムでした



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
たま~に撮り忘れますけどね.
頑張っております.



プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
しまかぜ案内人とプーケットタイガーキングダムへ行こう.
一緒にトラさんと記念写真、いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





コメント

非公開コメント

トラックバック

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

ハンバーグステーキ定食、美味しいですよ♪@FUJI (美味しい動画付き) - 僕の娘はタイ人