プーケットしまかぜ案内人

盛り上がっているお店はオーナーさん、楽しいんでしょうね
お客さんはどんどんやって来るお店、でも1ヶ月の利益ってどれぐらいなのでしょうか?
まとまったお休みは取れるのでしょうか?
っと考えるのです.

きっとオーナーさんは感動を伝えるのが好きな方なんでしょうね.
お客様からの『美味しいね~』の一言が嬉しいんでしょうね.

僕だって同じでしたよ.
お客様と一緒に海を潜り、
『素敵な海をありがとうございました
『お魚の事何でも知っているんですね』っと言われて嬉しかったですからね.

あの頃も楽しかったです
でもダイビング以外の事を知ってしまったんですね

人生色々ですね
考え方も色々です.
仕事も色々ですからね
色々知ろうとする力は大切ですね.

ただ僕にはラーメン屋さんは難しいな~っと思います.
もちろんネギだって切れませんからね(笑)
ラーメン好きですからね.
ラーメン職人になったらどんどんデブになってしまいそうです.
やはり家族で食べる専門が良いと思います.

プーケットしまかぜ案内人

おろしにんにく、10代の頃はたっぷりと入れて食っておりました
とにかく腹いっぱいにお腹がパンパンに膨れるまで食べておりました.
懐かしいですね.
僕、ラーメンに白米も一緒に食える大食いです
大好きですね.
本当にガッツリと食うのが大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

彼女は普通のスープです
油、良い感じですね.
口の中に残る油がラーメンの醍醐味ですよね.
僕も大大大好物です.

プーケットしまかぜ案内人

美味い物を食べる前にちょっと触るのです.
はい、僕のお腹です.
自分だけしか分からないこの脂肪、触るとやはり控えめにしよう.
っと我慢してしまいます

30代前半まではデブでもまだ美しいです
プリプリしていますからね.
20代の頃のデブ、カッコいいじゃありませんか
10代の頃のデブ、全く問題ありません

10代、20代、30代はすぐ痩せますよね.
そして変なブヨブヨ感がありませんね
40代、もう最悪です
見苦しいのです

46歳だからこそ、
ジーンズが履ける体型は維持したいですね.
30代の彼女と一緒に食っていると大変な事になりますね.

っと言う事でスープは油控えめです(笑)
これで少し、デブ予防対策ですね

プーケットしまかぜ案内人

麺、こんな感じです
もちろんとてもとても美味しいです.
嬉しい時間、楽しい時間ですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケット島暮らし、僕の夕食はパン2枚です
たま~にヨーグルトも頂ます.
僕の食生活に合わせているとどんどん痩せてしまいます

7月の練馬区の健康診断、
先生に『一つ問題があります』
『あと3,4k、太りましょう』っと笑顔で言われたらしいです.
僕はあと1,5kℊ程痩せたいです.

プーケットしまかぜ案内人

きっとプーケットのFUJIラーメンより美味しいと思いますけどね.
プーケット生まれのプーケット人にはどう感じるのでしょうか?
これからも美味しいラーメン、一緒に食いタイですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0