プーケットしまかぜ案内人

先日久々に知人とお食事をしました
ニュージーランドの方ですね
とても派手派手なサングラス、お似合いですね~~
僕も買っちゃいましょうか?(笑)
変なオヤジになるので止めていおきます

美味しくモリモリと頂きました♪@Ao Chalong Yacht Club Restaurant

さてさてあまり家族以外と食事に出掛ける機会も少ないですね.
僕にはプーケット島で友人はいるのかな??っとふと考えるのです.
きっと4,5人でしょうか?
そしてプーケット島では親友は何人だろう?ゼロですね
知り合いが多い程度が楽々な南国島暮らしですよね.
っと僕は思うんですね.

Ao Chalong Yacht Club Restaurantで3時間程お話をしました.
英語ですからね. あまり理解し合えないのが楽しいのです.
素敵な考え方、勉強になりますね.
とてもとても有意義な時間を過ごしましたよ.

直球でど真ん中で言うと『もっともっと稼ぎたいのです
僕も頑張っている皆さんと同じでございます.
お金は稼ぎたいですからね.

その為に本を読む事は大切ですよね.
その為に今現在をきちんと頑張っている方、プラス思考の方とお話をすることは大切ですよね.
プーケット島、チャンスがいっぱいですからね

プーケットしまかぜ案内人

こんなサラダを食べながら話す時間、中々良いもんですね.
新たな目標も出来ました.
あとは地味な作業、やるだけですね.
地味な作業って正直、面倒ですね.
あまり得意じゃありませんけどね.
頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ご飯と炒めています.
チャーハンって感じでしょうか?
『マミー、ご飯作れるの?』っとビックリ ドッキリなプーケット人です
母と子のクッキング教室っと言った感じですね.

プーケットしまかぜ案内人

たまにはこうして親子でご飯を作るのも素敵ですね.
良い事ですね.

でもたま~に、本当にたま~にで良いと思います
料理を上手に作る女性、お母さんは素敵ですね.
ご飯美味しいと嬉しいですよね.

因みに僕の母親、洋裁の先生でした
家では常に仕事、ミシンと戦っておりました(笑)
ご飯、あまり美味しくありませんでした.

お弁当の日は友達の弁当が羨ましかったですね.
僕の弁当、彩りがありませんでしたからね

でも仕事を頑張る母親が大好きでした.
凄くカッコよかったですね

ご飯、あまり美味しく無くても良いんです.
普通にモリモリと食べれれば良いんですね
仕事が出来るお母さんが素敵だと僕は思うんですね.

あ、チャーハン、とてもとても美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





コメント 0