プーケットしまかぜ案内人

泉平』のいなり寿司、横浜ではとても人気なんですね
僕は初めて食べました.
とても独特な味付け、美味かったですよ.

泉平の歴史

いなり寿司と言えば昔、昔立ち食いそば屋で食うのが定番でした.
熱々の天ぷらそばと一緒に食ういなりが美味いんですよね
油揚げのほのかな甘さが癖になります.
懐かしいですね.
プーケットに住んでいると本当に食べませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

横浜SOGOの食品売り場、僕達にとってはディズニーランドのようです.
いなり寿司を買い、そしてケーキをじっくりと選ぶのです.
種類が豊富なのは嬉しですが、選ぶのに困ってしまいます
ショーケースに並んでいるケーキ、全部食べたいぐらいですね.

プーケットしまかぜ案内人

モンブラン、美味いのですね.
このまろやかな甘さ、口の中でどんどん溶ける感覚は素敵ですね
日本でケーキをたくさん食べてしまうとプーケットで食えなくなりますね.
困ったもんです.

プーケットしまかぜ案内人

『タイではタイ菓子を食べるのが一番美味しいでしょ~』
彼女の両親が言うんですね
確かにその通りですね.
日本で頂く和食、和菓子、洋菓子は絶品ですね.
味も良く、そして値段も安いのですからね.

プーケットしまかぜ案内人

『今夜は何を飲もうのかな?』っとビールも美味いのです
ラガービール、たくさん飲んでしまいました.
これだけ食べて、ビールも飲めば太りますね.
当然ですよね.
でもこの冷たいビールの誘惑には勝てませんね
とても美味しいのです.
大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

滞在中必ず肉が登場します.
毎回美味い飯を作ってくれるお母さんに感謝ですね.
美味いご飯に美味いビール、ヤバイですね
冷蔵庫にはたくさんのビールがあるのです.
冷凍庫にはアイスクリームもあるのです.

プーケットしまかぜ案内人

身がプリプリして大きな魚です
日本ですね.
美味しい日本、大好きです.

プーケットしまかぜ案内人

熱々でしたよ
ホクホクしながら頂きました.
美味いな~

プーケットしまかぜ案内人

僕は茄子は大好きです
アスパラガスも大好きです.
ゴボウにレンコンも大好きです.
そしてビールが美味い夜なのです.
ごちそうさまでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...