プーケットしまかぜ案内人

そろそろ8時ですね
今朝は中々リズミカルに走れました.
これぐらいのペースで12kを走れると嬉しいですけどね.
でもちょっとズルをして約200M程歩いてしまいました.
っと言う事はダメ、ダメですね(笑)

走っている時とは『絶対に歩かないぞ』っと心に誓っております
でも悪魔がささやくのです.
『少しだけ歩いたら~』っと 
今朝は悪魔に負けてしまいましたね 情けないです

もちろん違う悪魔もちょこちょこ登場します.
『今日はブログ休んだら』とか
『Fbやインスタ、twitterは明日で良いんじゃないの?』とか

このささやきに負けないようになるには時間が掛かりますね.
以前は6,7年前は常に負けておりました(笑)

きっと良い事があると勝てるようになるんでしょうね
きっと得する事がたくさんあると絶対に負けないようになるんでしょうね

きっとダイエットも同じですね
きっと運動も同じですね

っと思うのであります.

さてさてランドセル、まだ飽きておりません
デカイですね.
学校まではバイクで約2分です.
近いでしょ~~ 

この学校選んだ理由ですか?
近いからです 便利だからです
僕達らしい学校選びですね

プーケットにあるプーケットの学校です
プーケットにいるタイ人、外国人が教える学校です
どこでも同じだと僕だけは思っております

さて今日も美味い飯、食いに行くかな??



先日久々に食いましたよ
素敵な時間ですね.
サバーイサバーイですね.
地味な事、毎日続けると良い事もありますね.
悪魔のささやきに負けずに頑張りましょう
プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





コメント 0