お米が違いますか?シャリのサラサラ感がお気に入りです♪@KASA

プーケットしまかぜ案内人

たまには寿司でも食う?っとKASAでランチタイムです
僕達にとってはお気に入りの場所です.
っと言っても今回で3回目です.
中々寿司の口にならないのです

彼女は3回目の寿司、僕は2回目です.
前回は美しく、大きなホッケの写真が気になりましてね~
ホッケ定食、食べちゃいました
プリプリしていましたよ.
普通に食えました.

さて、寿司ですね
お米が違いますか?
シャリのサラサラ感でしょうか?
変にくどくないんですよね.
しつこくないんですよね.

プーケットしまかぜ案内人

ひょっとして握り方でしょうか?
上手に握るな~彼女と少しだけほんの少しだけタイ人を尊敬するのです(笑)
普通に仕事できるタイ人、カッコイイですね

7月の日本旅行で食った店
魚がし鮨@ララポート横浜♪

きっとKASAの方が美味いですね
っと僕と彼女は思うのです.

でも好みは違いますからね.
どの店が1番美味いとは言えませんけどね.
好きな店で食べれば良いのです.
夫婦仲良くモリモリ食べ歩きが出来るのが大切ですね

プーケットしまかぜ案内人

ただ、いつか落ちないのかな?っとそれが心配な傘です.
次回は11月、彼女のお父さんが1ヵ月間滞在します.
ご案内しようと思います



ボリューム満点な寿司ですね
ネタ、デカイですよ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




コメント

非公開コメント