プーケットしまかぜ案内人

フルーツ王国タイランド、美味しい果物がたくさんあります.
プーケットタウンのフルーツマーケットをたまに歩くんですね
果物の香りが良い感じです.
ただ、僕はドリアンが苦手なんですね.
フルーツの王様?あの独特な香りはあまり好きじゃありませんね.

さて大好きな『ランブータン
ランブータンはマレー語では「ひげのもの」という意味らしいです.
もじゃもじゃしていますからね.
タイ語では「ンゴ」と呼ばれています.

カロリーが低いので僕も大好きです
さわやかな味、さっぱりな味ですかね.
ついついモリモリ食べてしまう果物です.
食べ過ぎ注意ですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のソムタム、ただいま8才です
8年前、お隣のお家から頂きました.
真っ黒でとても小さな赤ちゃん、色はゴキブリのようでした(笑)
成長するにつれて毛の色がどんどん変わってしまいました.
体重約4K、走るのとてもとても速いです.
スリムですからね.
たまには一緒にラニングでもしたいもんですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...