プーケットしまかぜ案内人

2016年7月15日(金)に到着、あっという間の2週間ですね.
美味しい日本、ビールに和食に和菓子に洋菓子、何でも美味しい日本
このニッポン国に3週間、1ヶ月、2ヶ月と住んだら僕のお腹は大変な事になりますね.
きっと取り返しのつかない事になります
危険だ~~ 
何でも美味しいのは危険だ~~
ビールが種類豊富も危険だ~~

やはり2週間ぐらいが良いのかも知れませんね.
程良く太る程度が良いのかも知れませんね.
マレーシア航空はビジネスクラスで頂く食事、とてもおいしゅうございます.
出発前にJAL Sakura Loungでカレーにうどんを食べたばっかりです.

人気のカレーライス、今回で3度目です!本当に美味いのです♪@JAL Sakura Lounge

プーケットしまかぜ案内人

美味しいから食べちゃいますね.
彼女と一緒に食べれば当然46歳の僕は太るのです.
『大丈夫、2kぐらいすぐ落ちるよ』っと無責任な奥様
いや、いや、2kは大変です.
皆さん2kの豚肉、想像してみて下さい(笑)
重いですよ.

プーケットしまかぜ案内人

飛行機はサバーイサバーイですね.
本当に快適ですね
ANAやJALのビジネスクラスにもいつか乗ってみたいですね.
夢は大きく持ちましょう.

プーケットしまかぜ案内人

デザートも美味しく頂きます.
美味しいです
ごちそうさまでした.

プーケットしまかぜ案内人

そしてクアラルンプールに到着です
マレーシア航空の専用ラウンジでしばらく待ちます.

プーケットしまかぜ案内人

朝の4時過ぎ、ガラガラですね
とてもとても静かです.
ゆっくりとシャワーを浴びて仮眠です.

プーケットしまかぜ案内人

もちろん色々ありますよ
さすがにお腹いっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

珈琲をゆっくりと頂きましょう
クアラルンプールからプーケットまでは約1時間半です.
我が家に帰るのも大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人

珈琲にクッキーです
ラウンジ内は本当に涼しいです.
涼しいと言うより寒いです.

プーケットしまかぜ案内人

機内ではたっぷりと寝ていますからね
元気ですね.
どこでもiPat、大活躍ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてプーケット島へGO
サービスも良く、快適ですね.
約1時間半の空の旅です.

プーケットしまかぜ案内人

久々にコカ・コーラ、美味い

プーケットしまかぜ案内人

スパイシーが大切ですね
美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ロティーにカレーです.
また夫婦でモリモリ食べちゃいました.
たっぷりと食べて、楽しい空の旅でした.
2016年7月、日本旅行(夏)とても楽しかったです



プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット生活日記『2016年7月日本旅行(夏)ブログアップ中』

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0